top of page
検索
  • 執筆者の写真由起子 弓場

食事で体をととのえる

更新日:2020年3月21日


◇なんとなくだるい…

◇手足がいつも冷えている

◇肩こりや頭痛が毎日…

◇やる気が出ない…

◇よく足がむくむ…


こういった不調、、、

病気ではないけれど、なかなか改善しませんよね。




でも、毎日の食事をほんの少し変えるだけで、簡単に改善できるとしたら嬉しくないですか?


私は、数年前までこういった不調を毎日感じていました。


改善のために、薬や漢方薬を飲んだり、毎日の食事にも工夫を行っていました。


でも、改善しなかったんです。


もう、体質だからあきらめようとも思いました。


でも、そんな時に出会ったのが『薬膳』でした。





体がみるみるうちに変化!


最初は半信半疑、難しいかも…と思いつつ、少しづつ生活に取り入れていきました。


すると、気づけば1か月。



あれ?肩こりがない!手足が冷えてない!朝、起きた時がラク!


ということに気づいたのです。


長年苦しんできた不調が嘘のようになくなっていたのです。


そんな私の経験を交えながら、だれでもできる薬膳生活をお伝えしていきます。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page